サマースぺシャル 8月26日

今年のサマースぺシャルは、
眠りの森の美女『勇気の精』を踊りました。

夏らしく(?)早いテンポの踊りを選びましたが、うわー苦手っ!という人が多かったようです。

2時間の中で、バー終了後に振り写しと踊り込み。
1回限りということで、振りは極力踊りを崩さずシンプルにアレンジしました。
最後まで踊り通すことに関しては得意中の得意の皆さん、今回もばっちりです。

これで練習を積めば、ある程度人様にお披露目出来る位にはなれるかも・・
という甘い言葉は無責任かも分かりませんが、
まずは踊りに馴染む、踊りを楽しむ、ということ。(←大事!)

また機会を作って、様々な作品に挑戦していただきます。(^O^)