クリスマス・スペシャル 2018.12.23

今年のクリスマス・スペシャルは、
『くるみ割り人形』から ー葦笛の踊りー を練習しました。

葦笛は前回いつやったっけ?と、過去を辿ったら4年ぶり。
どうりで、前回より振り付けの準備作業がくたびれる訳です。苦笑

今回は、1曲を前半と後半に分け、振りを付けました。
いつもながら皆さん、覚えが早い早い。。日頃のレッスンの成果ですね。
後半、振りを変更し難易度を少し上げたのでしたが、
1回限定レッスンにしてはバッチグーです。
稽古を詰めれば、世間様にお見せできる位の仕上がりになる・・かもしれません(甘い期待)

何よりも年末の3連休、慌ただしい時期にもかかわらず参加いただき、
熱心に取り組んで下さった皆さんに感謝です。