【お披露目会2019】衣裳打合わせ

7月から始まったお披露目会稽古、振りもひと通り付いてお盆休みが明けたら稽古再開です。

今回数か所お世話になる衣裳屋さんの一社、ビーシーコスチュームさんへ、
衣裳の打ち合わせにお邪魔しました。



扉を開けると、思わぬ狼さんに再開。懐かしい~!
それから見えてきた光景は、
衣裳 衣裳 衣裳 ・・・ 
どの位の広さでどの位の数があるのかもお聞きしませんでしたが、もの凄い数の衣裳に圧倒されっぱなしでした。

1点衣装合わせをし、今の時期暑いの何の;(何を着るかは内緒)
2人がかりで手伝って下さり、着方を教えていただきました。
ダイエット、頑張ります(笑)

ビーシーコスチュームさんは、どれもデザインが素敵なのは勿論のこと、男性用の衣裳が充実。
プロ・アマチュア問わず利用されているとのことで、次回は私でなく(?)ぜひ男性の方に着用いただけるよう養成をですねぇ(ニヤリ)。

この後、吉田都さんのラスト公演へ。
バレエを観て泣き顔で帰ってきたのは初めてでした。
踊りで感激させることが出来るようになりたいものです。
お披露目メンバーの皆さん、宜しくです。