クリスマス・スペシャル&リベンジ会 2019.12.22



今年のクリスマス・スペシャルは、『くるみ割り人形』~金平糖のVaを踊りました。
金平糖はかなり久々ということもあり、スタジオぎりぎり一杯の参加人数。
窓ガラスが曇る熱気の中で行いました。

今回は初挑戦組、経験者組合同で、簡単バージョンとノーマルバージョンの2通りを練習しました。
結局全員両パターンに挑戦、踊り切りました。
練習回数を重ねたらもっと形になるのですが、また次のクリスマス、1年後いや2年後にも。

休憩を挟み、クリスマス・スペシャルPart2はリベンジ会。
10月のお披露目会当日出演出来なくなってしまったKさんを中心に、再挑戦の4名から成るメンバーで踊りをご披露しました。
お披露目会の半分位のスペースで狭いながらもよく踊って下さいました。
(私も音響&撮影頑張りました;)
これで無事にお披露目会が打ち上がり、三本締めにて終了。おめでとー!ありがと~!!

長時間大変お疲れ様でした(*^-^*)