生ピアノレッスン会 2020.10.4

 1年ぶりにやってきました、千葉県文化会館。
スタジオの3倍ほどの広さのある練習室で広々、グランドピアノ演奏でのレッスン会です。
昨年から春と秋の年2回になりましたが、今年はコロナの影響で3月はお流れ。
今回何とか行うことが出来ました。

文化会館入口と千葉城

久しぶり!

たんぱく質配合チョコ。色んなのがあるなぁ~


バー、センターレッスンと、去年台風の影響で出来なかった『ジゼル』の村娘達の踊りを練習しました。
スタジオ内でぶつかりそうになるのを避けながら踊るのと違い、
明るくいきいき伸び伸びと、踊りの雰囲気にぐんと近づきました。
練習の仕方次第でもっと踊れそうです。指導法がダメダメなのか;(苦笑)
反省をしつつ、次回は当たり前のように開催出来ることを祈って、来年の予約完了です。