コロナ対策強化

 

最近購入した新兵器!
窓開け換気を短時間で済ませるべくサーキュレーターを購入しました。
これから寒くなり、窓を開けると室温が一気に下がります。
スタジオの広さを考えて30畳タイプにしました。丸い形でぐる~んと首を振る姿は目玉おやじ(!)っぽくて可愛らしいです。

もう1つは、手指のノンアルコール消毒液。
お店に行ってもなかなか見つけることが出来ず、amazonで発見、即ポチ。
入口にアルコール消毒液と並べて置きます。

そして12月は、コロナ対策特別スケジュールになります。
どんなレッスンスケジュールになるかはお楽しみ。というより、あーでもこーでも練って練って、また今日も夜なべになりそうです(笑)