JSAボールエクササイズ(関節コンディショニング)Vol.50 2021.4.18

 

お蔭さまをもちまして、本講座は50回目を迎えました。
9年前にJSAボールエクササイズに出合ったと同時に夢中になり、
開発者の中尾先生から背中を押されるがままに、月1回ペースで講座を開くようになって早4年です。
今回もスタジオとオンラインとの合同開催、賑やかになりました。

ただ、張り切り過ぎて時間の足りないこと足りないこと、、
これが試験だったら間違いなく不合格です。。(苦笑)

来月からは、スタジオ編、オンライン編とそれぞれプログラムを組んでの開催を試みてみることにしました。
なので、JSAは月2回ということになります。
蓋を開けてみたら誰も居ない・・というのは寂しいので(笑)、
是非ご参加宜しくお願いいたします。