創立15周年記念・映画鑑賞会 2021.11.23

先日無事に、15周年記念イベントを行いました。

5年前の10周年記念では、丁度お披露目会の年だったので賑やかに行ったのですが、
今年はコロナ禍中で、集まって賑わうといったことが一切出来ず。
それならば・・と、映画鑑賞会を決めました。

コロナ感染第5波を経て緊急事態宣言が解除されましたが、
安全安心に、1席ずつ空けての鑑賞としました。

作品は『キネマの神様』。何故・・?それはもう~ 職権乱用職権乱用・・・(笑)





上映後、全員で”アイ~~ン!”の記念写真を撮りました。

映画館を貸切で、鑑賞会をしようと決めてから開催まで、準備に相当な時間と手間を要しましたが、
始まってしまえばあっという間。
上映中は、皆さんどんな反応してるかな?と、気になりつつ、涙している方が多かった模様。
山田監督の暖かみある素敵な作品で良かったです。
ジュリーを代役に選んで下さり、志村さんも天国で喜んでいると思います。

来年は、50代からのバレエ塾が10周年を迎えます。来年の映画鑑賞会は・・(そっちですか)
コロナ終息を願って、また色々考えます。