お披露目会稽古が始まりました

 



10月のお披露目会に向けて、7月1日から稽古を開始しました。
前回の開催は3年前。次は3年後の今年2022年、暫く先だなぁ・・と思っていたのが、
コロナ禍もあり、あっという間の3年でした。

そしてここ1ヶ月間は、稽古を開始するまでの下準備でほぼスタジオに缶詰状態です。
出演メンバーに合った演目を見極めながら、音作り、衣裳探し、スケジュール組み、振付、
段取りの仕方をすっかり忘れていて、既にしくじりも少々。
今回は一つ新しい試みもあり、いつもの何倍も準備に時間を注いでいます。

普段通りクラスを行いつつ、スタッフ無しで全てを進めていくのはちょっと無謀と思いつつも、
作り上げていく過程が楽しくてたまらず。
私だけが楽しくても仕方無いので、出演メンバーの皆様、楽しんで踊って下さいね。