お披露目会2022

1年かけて準備したお披露目会、お陰様を持ちまして終了しました。
じゃーん!!と会場の様子を載せたかったのですが、分刻みの詰め詰めスケジュールで
まったく画像に収める時間が無く・・


終わった後の抜け殻で失礼・・(;'∀')
スタジオで一晩干し、本日衣裳屋さんに返却しました。


今回も3社からお借りしたので、入れ間違えないように一着ずつ確認、

送り先を間違えないよう伝票を貼って集荷待ち。
今回はバーもお借りしたので、こちらも返送手続きを。

返送が済み、いつものスタジオの風景に戻りました。
昨日までの出来事が夢のよう・・と思うのは私だけでしょうか?


出演者皆様から。ありがとうございます!!( ;∀;) 涙が止まらない。。。


会場での唯一の写真が・・(笑)