お披露目会2022 その2



今回、真面目に(?)作ったパンフレットです。
表紙+全8ページ。中身の紙質を少々奮発、表紙もちょっと頑張って、会社の見積書の用紙です(笑)

中身は、今回の出し物の内容と、出演者・会員の方のメッセージ。
ものの見事に文字ばかりで文集みたいになりましたが、
何年経っても劣化せず読み返せるようにしました。
編集は・・Wordで作成、私の脳ミソではこれが限界(*'▽')
センスの無さは相変わらずです;;あちゃ~


今回初めて、2部制にしました。
第1部がバー、センターレッスンの成果発表。
バレエ学校の進級試験形式で、会場内バーをコの字型でご披露しました。
内容は、ワガノワ・メソッドの1年生~2年生初中期位を基に、アンシェヌマンを組みました。
(記載間違いが・・このままにしておきます。。)

音は、演奏して下さったJ子先生のオリジナルです。今回の為に一から全て、拘り抜いて作り上げました。
初の試みにもかかわらずこれだけの音を作って下さって、大変なご苦労だったと思います。
ちなみに、お披露目会と同日に行った『生ピアノレッスン会』でも、
素晴らしい演奏をし続けて下さいました。(←人使い荒過ぎ;)

第2部はヴァリエーション。衣裳、メイク付きで課題作品を踊りました。
第1部の方もですが、これまでで考えられない程の練習を重ねました。。
当日は、間違えた所は数か所ありましたが、それは失敗でも何でも無くて(愛嬌?)、
何段ものレベルアップへの糧ということで。。

2部制となったことで上演時間が今までの倍の約1時間になり、
スタジオとしてはお初、撮影業者様に依頼してのビデオ収録と写真撮影をしました。
ますます本格的な発表の場となり、今までに無い終始アカデミックな雰囲気で終えられたのでしたが・・

全員のアイ~ン!!で写真撮ってないーー!!!!

やはりこれが無いと締まらず(笑)
ということで、早速新たな計画を企んでいます。では。