オンラインクラス・・大画面を設置しました

大画面ということで画像も大サイズ❢


念願だった大画面をやっと先月購入し、早速オンラインクラスで使い始めました。
凄ーーーくいいです!!というか、3年遅いっ;;;

大画面の何が良いのかというと、参加されている方の細かな動きまでしっかり見れること。
これまで、パソコンの画面に近づいて目を皿のようにして見ていたので、
その都度私のアンパンマン顔がドアップになって映っていたかと。(お見苦しゅうございました;)

レッスン中はずっと姿をカメラに映している状態となり、スタジオでのレッスンよりも緊張感があります。
では注意する時はどうするか?
姿勢、アームス、方向などの注意は、スタジオだと直接手取り足取りしますが、
オンラインでは注意のポイントを自身で理解して動いていただきます。理解しないまま次に進むことは基本的にしないので、注意を受けて「あーはいはい」と受け流すことは必然的に出来ません。

理解度が増す=上達が早くなる・・ということで、
時間を有効に使いながらサクサク上達を目指したい方は、オンラインでのレッスンも一つの方法です。